CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
リ・ダーマラボ
ビオロジートライアルセット
らくうるカート
MOBILE
qrcode
<< リンナイ ”料理好き”のための実力派コンロ【Vamo.(バーモ)】 | main | 【日本盛】pour moi(プモア)トライアルセット/日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ヒルナンデス・スッキリで特集!どこでもくっつくスマホケース WAYLLY(ウェイリー)
    0

      JUGEMテーマ:iphone




      数あるスマホケースで「便利・使いやすさ・人気」で検索してみました。
      そんな「便利・使いやすさ・人気」のスマホケースを紹介しているサイトを見つけました!


      フジテレビ「みんなのニュース」、日本テレビ「ヒルナンデス」「スッキリ」でも
      取り上げられている話題のスマホケース!
      新しいコンセプトのスマホケースとして、テレビ以外にも雑誌や様々なWEB媒体で連日取り上げられています。

      日本テレビ「ズームインサタデー」では、「2018年のヒット間違い無しのグッズ」として注目♪

      インスタ映えする商品として、今の時代にピッタリの自撮りに最適なケースとして、
      多数の有名なインスタグラマーさんからも良い評価です!!

      WAYLLYは、新素材ナノサクションを採用した次世代のセルフィースマートフォンケースです。

      ※ナノサクション=ナノレベルの小さな吸盤でできた新素材。


      ガラスや鏡、アルミニウム、アクリル樹脂などの平面で滑らかな素材に押し当てることで
      真空状態となりくっつけることが可能なんですよ(^^♪

      触っても分からないほどの小さな吸盤で出来ているためホコリやゴミが付きにくく手触りも滑らか。
      毎日のあらゆるシーンで大活躍!アイデア次第で使い方も無限大!


      【こんなシーンで大活躍】
      ・恋人と二人きりの大切な時間、2ショット写真もスムーズに撮影できます。
      ・大勢での集合写真も窓や壁に吸着させればカメラ係が不要なので全員で撮影が可能です。
      ・キッチンの壁に貼り付けて、レシピを見ながらの料理が簡単に。料理動画もらくらく撮影!
      ・フィットネストレーニングやダンスシーンでは鏡に貼り付け動画撮影することで自宅でもフォームチェックができます。
      ・バッティングやゴルフ練習場の窓に貼り付ければ自分のスイングを簡単に撮影&チェックできます。
      ・お風呂の壁に貼り付ければ濡れることなく動画鑑賞ができます。
      ・車のダッシュボードに貼り付ければカーブで飛んで行ってしまうこともありません。

      ※対応機種:iPhone5、iPhone5s、iPhoneSE、iPhone6、iPhone6s、iPhone7、iPhone8、iPhone6Plus、
      iPhone6sPlus、iPhone7Plus、iPhone8Plus、iPhoneX


      いかかですか?とても便利でステキでしょう?





      | 一般 | 11:53 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:53 | - | - |